こんにちはにっこり

【ゆるミニマリスト】のまなみです。

 

 

 

またまた久々の投稿です!

この1か月もいろいろありました~~ひらめき飛び出すハート

 


 

 

 

はじめましての方はこちら♡

 『はじめまして!記念すべき初投稿〜♡』はじめまして記念すべき初投稿〜!!まずは簡単に自己紹介させていただきます30代女性実家暮らし断捨離好き整理収納が得意!ゆるミニマリスト婚活がんばらねば…お仕事…リンクameblo.jp


お時間ある方はぜひ!

お読みいただけると嬉しいです!

 



 


さて義理チョコ

昨日はホワイトデーでしたねハートのプレゼント本命チョコ

 

私、お返しをいただきましたチョコがけハートクッキーのプレゼントバレンタイン

 



 

わああああ~~~いラブ目がハートラブ







ピエールエルメのマカロン、

存在は知っていたものの食べたことがなくて。

 

ついに食べることができました~酔っ払いキラキラキラキラキラキラ

 







 

しかもその方、

【いつもありがとうございますニコニコ

 

って言って渡してくれたんです二重丸

 

 

 



 

あえて言葉にして伝えてくれる

ってやっぱりうれしいものですね。

 

 

ただもらうより心がほっこりしたし、

そういったひと言を言える人になりたいな、

と思いました昇天愛


30代になっても勉強続き!


 




 

 


全然話しが変わりますが、

ここ最近、実はちょろ~っと婚活もしていましたてへぺろ

 

 


自分の頭を整理するためにも?!

同じように婚活頑張っている人のためにも?!

これから婚活する方のためにも?!

 

 

どこに需要があるかはわかりませんが、

実体験を書いてみたいと思います~鉛筆

 

 

 




前にも言ったかもしれませんが、

読んでくださった方が


役に立った〜照れ

とか

こいつよりはマシ!と思えるなニヤリ

とか

同じ境遇の人がいる〜キョロキョロ

とか



なんでもいいので

少しでも元気になれば!と思っています。





 

 

では次の記事へ続く。。。猫しっぽ猫からだ猫あたま