こんばんわニコニコ

【ゆるミニマリスト】のまなみです。

 

 

 



 はじめましての方はこちら♡

 

 『はじめまして!記念すべき初投稿〜♡』はじめまして記念すべき初投稿〜!!まずは簡単に自己紹介させていただきます30代女性実家暮らし断捨離好き整理収納が得意!ゆるミニマリスト婚活がんばらねば…お仕事…リンクameblo.jp


お時間ある方は、お読みいただけると嬉しいですニコニコ

 

 


 

 

 

30代になっていまさら・・・と思うかもしれませんが

わたしだって垢ぬけたい!!!!!←

 

 

 


 

ということで、

これをやってみようと思いました香水口紅付けまつげ化粧品

 

 

 

 

 

これを眉毛!!!

 


 

眉毛を脱色したら眉マスカラをする手間もはぶけるし、

少しやわらかい印象の顔になるんじゃないか?!と思います。





わたし元々の眉毛はわりと凛々しくて←


生えてこないんです〜〜〜

若い時に抜いたの後悔〜〜〜


って言ってる人がうらやましいくらいオエー(笑)


気を抜くとすぐボサボサになるから大変なんです。

ちゃんと生えてていいなと言ってもらえることもあるけれど。

ほんと、ないものねだりだよね。








 

ただ、この脱色を眉毛にしても良いものなのか、、、

 

肌が荒れる可能性もありますので

体調の良いときに試そうと思います驚き(笑)

 

いまは絶賛鼻づまり中~~~

 

 

 

 


 

敏感肌用もありましたので、

心配な場合はこちらの方が良いかもしれませんねあんぐり

 

 

 

 


「肌が強い」と自信があるみなさま、

私と一緒に垢抜け眉毛を手に入れましょう笑笑笑

 


(ちなみに私はすぐ蕁麻疹が出たりするような貧弱です←)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

30代になってからこんなこと・・・とも思いますが、

 

年齢は関係ないびっくりマーク

何歳になってもやってみたいことは試してみて良いびっくりマークびっくりマーク

 

 

と自分に言い聞かせて、やってみます~ニヒヒウインクデレデレ

 

 

 

 

試してみたら、結果も書きますね鉛筆

(のせれないほどに荒れたらどうしよう)

 

 

 

ではまた手