こんばんはにっこり
【ゆるミニマリスト】のまなみです。


はじめましての方はこちら♡


お時間ある方はぜひお読みいただけると嬉しいです♡






もうすぐバレンタインデーですねカップケーキチョコカップケーキバレンタイン



先日わたし、

セレブなチョコレートをいただきました!






かわいいカタチニコニコキューン




そして箱までかわいいよだれキューンキューン






こんな高級なチョコレートを食べることは多くないので、噛み締めて食べましたよ酔っ払い笑



ひとつぶひとつぶ、大事〜〜〜にして、

数日かけて食べました。笑





母が、「食べたい!!!!」と言ったので、独り占めせずに一緒に食べました。わたし優しい←










自分へのご褒美にいつもよりちょっと良いチョコレートを買うも良し指差し


お世話になっている人に日頃の感謝を込めてチョコレートを選ぶも良し看板持ち



楽しいですよね〜〜昇天飛び出すハート







本命がいなくても(義理すらいなくても)

みなさま、良いバレンタインデーをバイバイ



・・・っていうには少し早いかな?笑





おすすめのチョコレートあったら教えてくださいにっこりラブラブ












と、買う前提で話しましたが。


この間インスタで流れてきて

きゅんラブラブラブキューンキューンキューンキューン

となったものがあるんです!






みてください、こちらです下矢印





楽天の方が安い?のかな?





たべっ子どうぶつピンクハートピンクハートピンクハート




可愛すぎて、手作りお菓子ジンジャーブレッドマンチョコショートケーキもいいなぁと思いました


甥っ子に喜んでもらえそう!








手作りを渡すとなると、相手との関係性にもよるので歳をとると気軽にできないけれど。笑


そして仕事してるとなかなか作る時間も気力もないけれど。笑

(ほぼ気力の問題)





こんなに可愛いと、気力もわいてくる〜〜ラブ









しかも、

こんなチョコレート型もあるんですよひらめきキラキラ




食洗機対応二重丸


かなり嬉しいポイント。笑






これなら溶かしたチョコを入れて固めるだけだし、手軽に可愛い手作りを楽しめますよねちゅーグッ



インスタではいちごチョコを使っていて、、ピンクでかわいすぎたお願い照れ











みなさま、今年のバレンタインデーは

どんなチョコレートを買いますか?酔っ払い

どんなお菓子を手作りしますか?デレデレ





私のここ数年のバレンタインデーは、ただの1日として通過していたので笑い泣き(悲しい。)


今年は何かしらバレンタインデーらしいことをしたいと思いますニヤニヤニヒヒ




ではまたくま