こんにちはニコニコ

【ゆるミニマリスト】のまなみです。





昨日は節分でしたね節分



甥っ子に、

一緒に豆まきしよう〜!!!

と誘ってもらったのでやってきましたうさぎ


 

 




お豆を入れるお皿は手作り看板持ち愛飛び出すハート


折り紙で作ってくれました!





しかも、

写真には写ってないけれど横には

って書いてあるんですキメてる







まだ習ってない漢字なはずなのに。


天才〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

おばバカです、認めます。笑










さて。

この前も美味しいものを食べた記事をのせましたが




またもや美味しいもののお話しですニコニコ








🇸🇬シンガポール料理🇸🇬

ビュッフェナイフとフォークに行ってきました🇸🇬







日本にいると、なかなかシンガポール料理って食べる機会が多くなく。


なのでワクワクしましたニコニコルンルン








盛り付けのセンスがないのは見逃してくれいニヤニヤお願い

まだまだたくさんの種類がありました!

もちろん、他にもたくさん食べました!







デザートも、、スイーツパフェプリンカップケーキ







気持ちが落ち込んでいるときは食欲も落ち気味になりがちですがネガティブ


無理してでも食べてるうちに身体の健康は保たれたり、段々と食事が「美味しい」と思えるようになってきます。








そうすると、

少しだけ気持ちが上向きになりますウインク







ただただ美味しいものを食べてるだけ泣き笑い

とも思えますが


気分の落ち込みや不調から抜け出すちいさなきっかけになるかな?

とも思います。


太るけどね←






もちろん太るのはツラいけど(笑)

それよりも心が不健康なままの方がツラいので。




メンタルの不調を感じているみなさま、美味しいものを食べてパワーチャージしましょ〜ちゅー酔っ払いデレデレ




私ももがきつつ、太りつつ←

美味しいものを食べて自分を癒しますウインク笑





ではまたニコニコ