こんばんは昇天
【ゆるミニマリスト】のまなみです。




昨日?おととい?あたりから風が強すぎて、、
目がしばしば泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
鼻がかゆい。。。



花粉症の季節?!
もう到来?!!!
とおびえています滝汗泣


まだこないでくれーーーーー
鼻のむずむず、地味にしんどい。。





先日、サムライカレーを食べてきました酔っ払い

スープカレーのお店です!






ここは、ベースのスープ?が選べたり、
(写真のやつはマイルドってやつ)

辛さも選べます指差し






私のおすすめは、チキン!!!

これは絶対食べてほしいです。
チキン入りのカレーを選んでね♡



チキンも、
パリパリとやわらかが選べるんですが
パリパリ推しです!!!!!




ほんっとーに美味しいので、
おすすめですキメてる愛飛び出すハート


サムライカレー











また別の日は、

オープンしたて?のお店に行ってきました目がハートキューン


胡蝶蘭とかお花が飾ってあったから、きっとオープンしたてだと思います!





たまたま見つけたのですが、

入ってみることにしましたにっこり









店内は韓国カフェぽい雰囲気で、

メニューや店員さんは中国ぽい感じでした。



(笑)




なんだかオシャレな落ち着いた空間で

豆乳を飲む、、、デレデレウインク




身体に良いものを飲んでるわたし、女子力高い〜〜〜

って思いながら飲みましたニヤニヤ笑












ただ、、ごめんなさい。。。



本気の豆乳だから、
おいしいーーーーラブラブラブラブラブラブ
ってなれなかった、、、

(本気の豆乳って何。。。)








でも。
この豆乳を飲んだあと少しフラフラしていたら
腸が動いてきたのを感じ電球


無事にスッキリダッシュダッシュダッシュしました〜キラキラ
(汚い報告ごめんなさい)





なので、
健康に良いのは間違いないと思います(笑)



便秘にお悩みの方は
ぜひ行ってみてくださいねちゅー笑










以上、

最近食べて美味しかったお店と、
最近オープンしたっぽいお店のご紹介でしたカレー白ワイン


(病んでるブログばっかりじゃなくて、たまにはこういう明るい記事も書かなきゃねニヤニヤ滝汗笑い泣き)




ではまたうさぎ