こんばんはニコニコ
【ゆるミニマリスト】のまなみです。




はじめましての方はこちら♡




お正月が過ぎ、三連休!
みなさまいかがお過ごしでしょうか門松おせち絵馬鏡餅






あ、今日は成人の日ですね!
成人の方、おめでとうございますにっこり




わたしは今日、外出したときに、
ブンブンぶーーーーーーんリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
と勢いよく運転している軍団とすれ違いました。


3台くらい連なっていたかな?!
(田舎だけじゃなく都内にもこういう人たちいるんだな、、、)







窓を開けていましたが、ドライバー含めて乗ってる人はみんな袴とかスーツとか、、いかにも新成人キラキラキラキラっていう感じでした!







・・・楽しそうでなにより。
※ただ、どうか安全運転でよろしくですお願い
※周りへの迷惑とならないようよろしくですお願い






前から書いているけれど、三連休で振り返りをしようと思っていました。



相変わらず仕事はじめからドッタバタの毎日で、お昼休憩すらとれない日々なので、休みの日になって落ち着いたら悲しいと思っていたのです。







が。



この三連休は急遽いろいろとやらなくてはいけないことが出てきてしまい、平日以上にドタバタでした。。

身内の体調の関係で、、、仕方ないですね。





ようやく落ち着いたのが今日の17時ころ。








そう思うと、
「落ち着いたとき」
って訪れるのかな?と思ってしまいました。





もちろん、ひと段落したタイミング〜とか、状況によっては全然落ち着くタイミングってあると思うんですけど、


こういったドタバタ続きのときって、
自分で時間をつくるしかないのかなと思います。







そして30代になってもそれが下手だな悲しい悲しい悲しい
と自分にダメ出しをしたくなる。。。

わりと引きずってしまう性格のせいだろうな。。
あと体調の問題もあるな、、体力がなさすぎるので。。












気持ちを切り替えるために
(言い訳?←)



こちらを買ってきたので食べまーす酔っ払いルンルン





韓国料理って、美味しいですよね〜🇰🇷

だいすきですちゅースター



父は辛いのが苦手なのもありあまり好きじゃないらしい、、、

こんな美味しいのに理解できない←







ヤンニョムチキンとフライドチキンとキンパ!!!







韓国料理だいすきな私と母でペロリでしたチューニコニコ










さて。


今日の夜(もう夜だけど)は時間をつくって、振り返りをしようと思います鉛筆





ではまたバイバイ