こんばんはニコニコ
【ゆるミニマリスト】のまなみです。


2023年、初投稿です!鉛筆




遅ればせながら…
あけましておめでとうございます🎍☀️







メンタルがグラグラしていて、、、毎日投稿!とはいかないゆるゆるブログですが、今年もお付き合いいただけたら嬉しいですお願いキラキラ


よろしくお願いいたします🙇‍♀️






はじめましての方はこちら昇天





そんな今日は、仕事はじめでしたキメてるキラキラ



とはいえありがたいことに在宅勤務だったので
気持ち的には少しラクでしたてへぺろ

通勤がないだけで、身体もかなりラク〜〜










でも、実際今はものすごく忙しいのでアセアセ

1日中かなりかなーーーり集中してました。。

疲れたあああああ







明日からも忙しい日々が続きそう。。。
なんとかやるしかないですね。

恐ろしい、、、ネガティブ無気力魂が抜ける











年末年始は昨年の振り返りや今年の目標的なことすら考えられず、身体の回復で終わってしまった感が否めないですが。。歳かな、、、泣き笑いガーンガーンガーン



とりあえず今週はあと2日なのでどうにか乗りきって、
それから。ってところですオエー













まだお正月休みの方は存分に満喫してくださいちゅー

お仕事はじまってる方は一緒に頑張りましょうゲロー

年末年始関係なく働いているみなさま、みなさまが頑張ってくださっているおかげで楽しい年末年始を過ごせている方が多くいます、感謝お願いお願い




ではまたバイバイ