こんばんはにっこり
【ゆるミニマリスト】のまなみです。



はじめましての方はこちら




かなり久々の投稿になりました鉛筆

みなさま、お元気でしたか???






私は、正直に言うと、
メンタルダウンしていました。

いや、しています。が正しいかも。。








どんなに映えない日常だとしても、
くだらないブログだとしても、

読んでくださった方が誰かひとりでも元気になれば!という気持ちで、なるべくリアルな日常や気持ちを書いてきました。


キラキラなことばかりじゃなくて、30代おばさんのリアルをお届けしようかと。笑
もちろん、整理収納のことも!!








ただ、それすらもできないほど落ちてしまい。

原因はわかっているような、わからないような。









2022年も終わることだし、
今年の振り返りキメてるキラキラ

なんて思いましたが、それもできないほどメンタルだけでなく身体も疲れ切っており🤦‍♀️





年が明けたら
気持ち新たに振り返りをしたいと思います。










来年も
みなさまにとって良き年となりますようにお願い