こんにちはチューリップ
【ゆるミニマリスト】のまなみです。






平日はイライラおばさんな私ですが、ここ最近の土日は充実した時間を過ごしていますキラキラキラキラ








まずは、大好きなブルーシールアイスパフェ




これ、ふるさと納税じゃなくて

店舗で食べました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い




やっぱりお店で食べるのは柔らかさが違くって、

美味しかったハートハートハート













さらに別の日は、、、


どーーーーーん!!!!!






宇都宮餃子を食べたよ〜〜ちゅーちゅーちゅー






みんみんってお店です♡


焼き・水・揚げ をシェアして食べました!





都内でも餃子の美味しいお店はたくさんあると思うけど、宇都宮で食べるってことに気分が上がりました看板持ち飛び出すハート



もちろん、みんみんの餃子も美味しかったですニコニコ











おいしい食べ物でパワーチャージしてます酔っ払いウインクちゅー


これ以上たくましくなってどうするの🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️(笑)











でも。

まだまだ食べたい物がたくさんありますひらめき






頤和園  (いわえん)



ここの坦々麺が美味しいらしい♡

辛いのかな?どうなのかな?







全く都内じゃないけど(笑)

よつ葉パフェパフェプリンウエディングケーキスイーツ




前に北海道に行ったとき、混み過ぎてて行けなかったんです泣くうさぎ

(飛行機の時間があるから無理だった。。。)








あとは、、、

食べ放題のお寿司って行ったことがないので、一度行ってみたいです!!!



好きなだけ食べれるって、贅沢酔っ払い酔っ払い酔っ払い









久々にここのジャンキーなバーガーも食べたいなあああ〜〜ハンバーガー




ちなみに私はチーズフライが好きですデレデレ









美味しいものを食べてパワーをチャージして、

食べたい物を想像してワクワクして、


少しでも楽しい日々を過ごしたいものですね昇天飛び出すハート
イライラおばさんのお前が言うな、って言わないでね。涙





東京は今日良いお天気ですので、、、
みなさま良い週末をお過ごしくださいニコニコスター


ではまたバイバイ