こんにちはウインク
【ゆるミニマリスト】のまなみです。



はじめましての方はこちら♡


お時間ある方はお読みいただけると嬉しいです!







最近、髪の毛に対しての美意識が高まっていますキラキラ

(なんか日本語ヘンかな、、?笑)





前に、

これを使いはじめた〜って書きましたが、




私は、、良いキラキラと思います!

(髪質は人それぞれなので合う合わないはあるかと思います)




ニオイは好みがわかれるところかもしれませんが、

ハーブっぽい🌿感じが私は好きです昇天




効果としては、髪が柔らかくなったような…そんな実感があります飛び出すハート







厳しく評価するならば、、、シャンプーのあと少しきしむ感じがすることかな?と思います。


シャンプーだけでうるっとまとまる、って感じではないのかなぁと。




その後トリートメントをして流せば、しっとり落ち着きますニコニコ










ただ元々ゆる〜いくせ毛で、


ふわわ〜っと広がる感じや

ぱやぱやする感じ(?)が気になっていて悲しい



ひとつに結んだときなんかは

毛先のぼわんっとした感じが嫌で、

私の後ろに立たないでお願い

って感じでした。。。


私の毛先なんて誰も見ちゃいないバツレッドと思いつつも、

気になっちゃう。自意識過剰。笑









なんだかそれがどーーーしても気になるようになってしまって。



ホームケアを頑張ってはいるものの、そこはプロに頼ろう!と思い、

美容院でトリートメントのような、ストレートパーマのような、そんなものをやってもらいました昇天キラキラ







結果、うるうるサラサラになりました!!!

やったあああーーーーー気分上がる♥️







これで、人が後ろに立っても気にしなくて済みます二重丸





なんなら、顔面は見ずに後ろ姿だけを見てくれ〜ニヤニヤニヒヒ笑い泣きって感じです(笑)



今までは後ろに立たないでほしい。

今度は後ろに立ってほしい。

わがまま〜〜〜〜(笑)












家で出来ることもたくさんあるけど、たまにはプロにやってもらうと意識が高まって良いですねにっこりスター




せっかくキレイにしてもらったので、これを少しでもキープできるようにがんばります指差し





ではまたバイバイ