こんにちはさそり座
【ゆるミニマリスト】のまなみです。



昨日書きたかったと言っていたこと。
頭の中で思ってると言っていたこと。



それは、エビフライ🍤が食べたい。
ってことです。





・・・どうでもいいと思いましたよね?滝汗


でも!!!
私はちゃんと、
超どうでもいいこと。
って言いましたよ、昨日ニヒヒニヤニヤ滝汗滝汗(笑)

ほんとにくだらなすぎてすみません。。







たまにこういう現象ありませんか???

無性に○○が食べたい〜〜〜
って現象!


わたしコロナのときあたりはマックフルーリーが食べたくて仕方なかった、、(笑)



そのときの記事はこちら↓ニヤニヤちゅー



今はとにかくエビフライが食べたくてたまらないです、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い








というのも。



少し前にYouTubeで、コストコに行ってきました〜!みたいな動画をみたんです。


そしたら、おっっっきいエビ🦐を買っていて、それをエビフライにしていたんですキラキラ



それを見たら、無性に食べたくなっちゃって!!!




YouTubeおそるべし。

(影響受けやすい。)
(洋服の店員さんも影響受けまくってるし。)
(でも私は頑固です←)










わたし的にはエビフライだけの定食って食べるイメージがなくて、、驚きダッシュ



とんかつ屋さんとかで、ミックス定食〜みたいなのにエビフライも入ってるよ、的なイメージです。
(でもエビフライは王様的なポジション←)


だからエビフライが入っていないものを注文したら、食べる機会なし。みたいな、、(笑)




でも、今まではそれで別によかったんです。
個人的にはそこまで食べたいいいいーーーーってなる食べ物ではなかったし。

※もちろん美味しいし大好きだけどもニコニコ飛び出すハート










それなのに!!!

今の脳内はこんな感じです。





おいしそう〜〜酔っ払いラブラブ




※どちらも画像お借りしました。





はああああ、、

食べたい〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い






王様的なポジションだけど脇役じゃなくて

メインで食べたい。

(ややこしい)



しかも、いっぱい食べたい。
(30代女・食い意地はりまくり)





さらにさらに、
エビを自分で調理したい。
(ただの好奇心。)
(結婚生活中は自分では作らなかった。ふたりだけだからコスパ悪いっていう言い訳滝汗)







そうなったら、コストコで買ってきて作りたいな〜〜という脳内になりました。デレデレチョキ



だってエビって調理すると、
え。。。。
ってくらい小さくなるじゃないですか驚きアセアセ



あれが悲しすぎるから、おっっっっきいエビを買いたいなと。笑







ってことで、コストコ行きたいなーーー。

でも、エアコンの掃除したいんだよなーーー。
(急にエアコンの話し凝視)


どうしようか迷う、、、ちょっと不満あんぐり








昨日に引き続き

誰の得にもならない、
私が思ってることをグダグダ言うだけ、
結局何が言いたいのかもよくわからない、

そんなブログでごめんなさいね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


最後までお読みいただいたみなさま、ありがとうございますちゅー



もう少し読んだ甲斐のあるブログを書けたらお願いと思っていますので、またお越しくださいね。


ではまたバイバイ