こんにちはチューリップ


【ゆるミニマリスト】のまなみです。


今食べたいものは

 

これを見たときに、一瞬で思いついたものがあります指差し飛び出すハート


それは、マックフルーリー酔っ払いデレデレ





数年、いや、10年以上食べてないかもポーン

(最後に食べたのいつだっけ)


それなのに、なんでか急に食べたくなったんです。

不思議〜〜




もう、、、一度食べたくなったら無性に気になってしまい滝汗食べたくてたまらない滝汗滝汗


隔離生活が終わったら食べよ。







今まで普通にできてたことができない生活、、、うんざりですね。


仕方ないとはいえ、もう部屋も飽きた。。。


なんだか今日は気持ちが落ちてますね、だめだああああ




ではまた赤ちゃん泣き




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する