ワクチン接種3回目完了しました。

副反応等は、私の場合は下記の通りでした。


①回目:モデルナ、腕の痛みのみ


②回目:モデルナ、腕の痛み+38℃以上の発熱


③回目:ファイザー、腕の痛み+37℃台の微熱



毎度毎度、急遽お休みを許可して下さったヨガスタジオ側の皆様、代行レッスンを担当して下さったインストラクターの皆様にも改めて感謝の気持ちで一杯です。



毎度取らせて頂いております、

このワクチン接種の為のお休み(ワクチン休暇でしょうか😹)

この休暇も結構好きというか、

それなりに満喫させて頂いてしまっています☺️💦


副反応が出る事を仮定して、

勿論誰とも会う約束も何も予定も入れておらずで、

在宅で自分とひたすら向き合う時間を楽しみつつ、

副反応がキツくない場合は、

自宅で普段中々手をつけられていない事に取り組んで、

かなり有意義な休日を過ごせております。

お家で過ごす事も、より好きになります。


在宅でお仕事が出来ていらっしゃる方々が、

やっぱり良いなぁと思ったりもします^^;


ヨガをもっと深く学んだり、

身体が元気ならヨガの練習もそこそこに

と毎回試みるのですが、、


結局のところはほぼほぼ、

TVYouTubeやアマゾンプライムを視聴したり

食べては寝て、食べては寝て


もっと頑張りますね、本当にすみません(^^;;


本日もお読み頂きありがとうございました。