あいにくのお天気が続き、桜も散ってしまいそうですね☔️


今となっては、春は大好きな季節になっていますが、

学生時代は春があまり好きではなかった記憶があります。


クラスや担任の先生が変わったり、新入生が入ってきたり、環境の変化が激し過ぎて、子供なりにかなりのストレスを感じていたと思います。


大人になった今、特にフリーランスで働かせて頂いている今現在は、昔ほど4月に大きな変化もないですし、暖かさが増してくる日々の中で綺麗な桜を見る事も出来たりと、

気づけば純粋に春を楽しめるようになってきました^ ^



⬆️東京都内・世田谷区の駒沢公園🌸



昨今は季節関係なく、大変な物事が多い日々が続きます😓

そんな中でも身体に気をつけながら、少しでも日常に光を照らしてくれる様なものを見つけていきながら過ごせたら良いですね😊


大変な日々が続きますが、

一緒に花を咲かせましょう💐


最近アマゾンプライムで見ました、

某青春系映画の主人公がラストに言いました、

 「人は必ず誰でも輝ける場所がある」

というセリフが個人的にとても響きました。


私がヨガのインストラクターとして輝けているかどうかは分かりませんが、

こんな自分にでも活躍出来る場を日頃から少しでも設けて頂けている事、

改めて心から幸せと感謝の気持ちで一杯になりました。