𝙞𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢 ストーリーズ毎日更新!

⥥ ⥥ ⥥

  @𝙢𝙞𝙣𝙞𝙢𝙖𝙡_𝙠𝙪𝙧𝙖𝙨𝙝𝙞

 

𝙒𝙚𝙗 𝙨𝙝𝙤𝙥旅する羊  

 

𝙑𝙤𝙞𝙘𝙮  ・𝙔𝙤𝙪𝙩𝙪𝙗𝙚 ・𝙓

 

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

 

 

 

 

 

おはようございます・ᴗ・

 

 

 

2024年は10年先につづく

人生かけてやりたいこと

を見つけたので

 

 

久しぶりにミドリMDノートに

スケジュール・TODO・目標の逆算・日記

を一冊にまとめることにしました。

 

 

 

 

 

 

ミドリのMDノートは

もう10年近く愛用している

大好きなノート。

 

 

とにかく書き心地がよくて

シンプルの中に美しさを感じて

本当に大好きです。

 

 

表紙は真っ白で共通ですが

中身は横罫・方眼罫など種類があり

わたしはいつも方眼罫を選んでいます。

 

 

今日はスケジュールの枠を書きました✎ܚ

 

 

 

やりたいことが壮大すぎて

既存の手帳に書ききれず

溢れてしまうことから

 

 

 

自由に書きまくることができる

広いキャンバスのようなノートで

目標に向かう準備をしました✍︎

 

 

 

⥥ こちらを使ってます

 

 

 

 

⥥ 次はドット方眼を使いたいのでストック中

 

 

⥥ クリアの専用カバーをつけています

 

 

 

⥥ペンはずっとフリクションです

 

 

 

 

みなさんは10年先の自分が

どのように生きているのが

理想ですか??

 

 

わたしはこれからも

文章を綴る仕事をして

家族と温かい時間を過ごしていたい

 

10年はあっという間。

今から種をまいて

10年後に花開くように

コツコツと歩いていきます𓍯

 

 

 

耳のおともにいかがでしょう       @𝙑𝙤𝙞𝙘𝙮

⥥ ⥥ ⥥

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます❖

いいなと思ってくださったら

是非 読者登録 お願いします

⥥ ⥥ ⥥

 

ブログに登場した愛用品

こちらにまとめてありますので

よかったら覗いてみてください

⥥ ⥥ ⥥

 

 

心に安心を拡大するをテーマに

暮らしのエッセー本を書きました❖

⥥ ⥥ ⥥

𝘼𝙢𝙖𝙯𝙤𝙣レビュー ✰✰✰✰ 4.3

𝙍𝙖𝙠𝙪𝙩𝙚𝙣ブックスレビュー✰✰✰✰4.7

↑クリックで口コミをご覧いただけます

 

 

 

↓ 執筆中に密着しました🤫