𝙞𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢 ストーリーズ毎日更新!

⥥ ⥥ ⥥

  @𝙢𝙞𝙣𝙞𝙢𝙖𝙡_𝙠𝙪𝙧𝙖𝙨𝙝𝙞

 

𝙒𝙚𝙗 𝙨𝙝𝙤𝙥旅する羊  

 

𝙑𝙤𝙞𝙘𝙮  ・𝙔𝙤𝙪𝙩𝙪𝙗𝙚 ・𝙓

 

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

 

 

 

 

 

 

 

北海道は本日もまた

ふわふわの雪が

降り続いています☃️

 

 

3月の出張先である

大阪の天気を見るのが日課となり

 

本日は最高8°・最低3°と

道民の感覚では

過ごしやすそうな気温ですね☀️

 

 

 

 

 

 

 

さて。昨日から

才能溢れる素晴らしい人の

訃報が続きました。

 

 

わたしは幼少期

父母と小さなアパートで

暮らしていた時期があります。

 

 

 

35年前の第1回目放送は

アパートのちゃぶ台で

「肩を並べて一緒に見たのよ」と

母がちょっと寂しそうに教えてくれて

 

 

毎週家族で夕飯を食べながら

笑点からのちびまるこちゃん

そしてサザエさんの流れで

「明日から学校だ〜」と憂鬱になるのが

 

 

いつしか

「明日から仕事だ〜」へと変わり

今では自分の子どもが

あの感情を抱いているのかも...と

 

 

家族の時間に

華を添えてくれた世界に

目を瞑って

お礼をしました ❖

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも続いてゆき

好きなときこの世界に

自由に戻ってこられると

錯覚していだけど

 

 

この世の全ては有限であり

なにごとにも当たり前はなく

 

奇跡の連続の上で

今日もまた会えるのだと

教わりました.゚・*. 

 

 

 

尊敬する人や

素晴らしい世界からは

いつなんどきも

大切なことをおしえてくれますね❁

 

 

 

この気持ちを忘れずに

家族と共に暮らせる時間

ひとりで自分と向き合う時間を

大切に生きてゆきたいと思います❀

 

 

みなさま、よい週末を

お過ごしくださいおねがい

 

 

耳のおともにいかがでしょう       @𝙑𝙤𝙞𝙘𝙮

⥥ ⥥ ⥥

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます❖

いいなと思ってくださったら

是非 読者登録 お願いします

⥥ ⥥ ⥥

 

ブログに登場した愛用品

こちらにまとめてありますので

よかったら覗いてみてください

⥥ ⥥ ⥥

 

 

心に安心を拡大するをテーマに

暮らしのエッセー本を書きました❖

⥥ ⥥ ⥥

𝘼𝙢𝙖𝙯𝙤𝙣レビュー ✰✰✰✰ 4.3

𝙍𝙖𝙠𝙪𝙩𝙚𝙣ブックスレビュー✰✰✰✰4.7

↑クリックで口コミをご覧いただけます

 

 

 

↓ 執筆中に密着しました🤫