ミニマリスト歴9年目(20代10年汚部屋)北海道在住・30代後半・2児ママによる
頭と心と住まいを整えるブログです

 

 

ストーリーズ毎日更新中

 

 

 

 

 

本日から全国の書店

コンビニ・スーパーに並ぶ

 

【PHPスペシャル 3月号】にて

 

〝モノと自分と向き合って

 幸せを引き寄せる

 余白づくり〟

 

の文章を掲載していただきました✎𓂃

 

6ページにわたって

step ❶「捨てるのが怖い理由」を探る

step ❷「安心できる考え方」を見つける

step ❸ 「得られるもの」にフォーカスする

 

を記載しています!!

 

 

 

これは、どの持ち物の手放しにも当てはめられ

 

持ち物を通して自分と対話するステップでもあります。

 

 

なんだかうまくいかないな。

片付けを通して人生を変えたい。

自分をもっと好きになりたい。

 

そんな方には是非読んでいただきたいです𓍯

 

 

雑誌コーナーで

キレイなうぐいす色を見つけたら

是非教えてください🦜

 

わたしね、和菓子の中で

イッチバン好きなのが

うぐいす餅なんです🥺♡←

 

だから、表紙がうぐいす色だと知って

とっても嬉しくて😊笑

 

 

2024年はもっと

文章をたくさん書きたいと

手帳に書いたばかりだから

 

このお話が決まったときは

本当にうれしかったです!!

 

 

これは本当に、本当に

応援してくださる皆様のおかげです😢

 

これからも

読みたい・読んでよかった

と思っていただける文章を書けるよう

誠心誠意取り組んでまいりますので

これからもどうぞよろしくお願いします😊

 

 

以上、現場から

ご報告でした🦜

 

 

 

 

 

 

 

読者登録お願いします

↑ ポチっと押すだけ!

 

 

 

 

↓ 愛用品はこちら

 

 

↓ エッセー本書きました