もっと猫たちに時間を使いたい | 空の空日記

空の空日記

ミニマリスト主婦の日常

 
 
昨日は手が足りてたから、いつもより30分早く帰らせてもらった。
早く子猫に会いたかったから嬉しい。
 
帰ったらすぐにみんなに餌をあげて、私はカットフルーツを食べるの。幸せ。
 
ピンクさんとクロさんがケージで餌を食べてる間に、
子猫ちゃんを解き放つ。
 
 
猫さんが相手をしてくれるよ。
猫パンチし合ってるの、可愛い。
すぐに降参する子猫ちゃんも素敵。
 
 
平和に遊んでくれてるから、
その間に急いでいつものお昼ご飯。
ちゃんとした食事は一日二回だから、しっかり栄養摂らなきゃね。

 
座ってると、子猫ちゃんが膝に乗ってくるようになったの。可愛いわ。
 
 
猫さんと一緒で、ペットボトルの蓋で遊ぶのが好き。
その遊び方がまた可愛くて、見惚れちゃう。
 
 
なんだか猫さんの小さい時に似てるよね。
やっぱり兄妹って感じになってきたな。
そろそろピンクさんとクロさんとも遊ばせてみようかな。
 
猫が一匹増えると、やることも一匹分増えるから、結構忙しくなった。
その分自分の暮らし方を見直して、もっとシンプルにしなきゃね。
もっと猫たちに時間を使いたいもの。
 
 
朝はまだ雑炊食べてるけど、時間がかかるから、見直そうと思う。
食べるの好きだけど、食事にあまり時間を使いたくない人。
栄養が摂れればいいって考えてる。
 
好きなのはコーヒーとチョコとフルーツだし。

 
さあ、今日もしっかり食べたよ。
頑張って働いてくるね。
みんないい子で待っててね。
 
それでは皆様も良い一日を。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ