お兄ちゃんと妹の距離 | 空の空日記

空の空日記

ミニマリスト主婦の日常

 
 
昨日は体調がとても悪くて、仕事中フラフラしてたのだけど、
同僚が気を使ってくれて、何とか最後まで頑張れたよ。
最後の方は、後少しで猫ちゃんたちに会えると思って頑張った。
 
食欲がなくて、何を食べていいか分からない時は、
いつもの決まった食事があると、大丈夫。
取り合えず、これを食べておけばいいから。
ああ、お腹いっぱいだ。
 
 
ピンクさんとクロさんがケージで食事中に、
子猫をケージから出して、猫さんと遊ばせるようにしてる。
まずは猫さんと仲良くなって欲しいから。
ピンクさんとクロさんはあまり興味を示さない。
 
 
昨日は大分仲良くなったよ。
追いかけっこしてる。
距離が縮まったみたい。
猫さんのしっぽで遊ぶようになった。
猫さんが子猫の毛繕いもするようになったの。
猫さんお兄ちゃんだね。素敵。
 
夕方には、クロさんがケージに近づいてきた。
クンクンしてる。
ちょっと気になってきたみたい。
ピンクさんは相変わらずクール。
 
息子さんが、「やっぱりピンクさんはお母さんみたいだね」って言うの。
 
「え?でも私は赤ちゃん好きだよ」
 
 
今朝は、ピンクさんもちょっとケージに近づいてクンクンしてたよ。
もう少しだね。
皆で仲良く遊べる日もそう遠くないと思う。
 
今日もいつもの雑炊食べて、お仕事頑張ってくるよ。

 
子猫の寝顔を見たら、やる気が出てきた。
今日も頑張れそうだ。
いい子でお昼寝して待っててね。
 
それでは皆様も良い一日を。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ