小さな幸せいっぱいの朝 | 空の空日記

空の空日記

ミニマリスト主婦の日常

 
 
朝からクロさんを腕の中に、読書タイム。
クロさんが長いしっぽで本をパシパシ叩くから読めないよ、
と思ったらいつの間にか眠ってた。
今度は寝顔が可愛すぎて集中して読めない。
朝から小さな幸せいただいた。
 
 
クロさんが起きたらお茶をしよう。
美味しいチョコ見つけたんだ。
チョコミント味色々食べたけど、これはかなり美味しいよ。
ポッキーのチョコミントも美味しいんだけど、売り切れてなかなか見つからない。
美味しいものは人気があるよね。
一つだけ食べて美味しいって満足できるの幸せだな。
 
そうそう、
昨日作った細巻きずし見てくれる?
 
 
初心者にしては上出来じゃない?
旦那さんが「買ってきたの?」って言うくらい。
猫たちにも大人気。
よく見ると不揃いなんだけど、1000本くらい作ったら、上手になるかな。
続けることが大切。
家族にも好評だったよ。
 
 
今日の雑炊も美味しかったよ。
やっぱりこれが一番好きだな。
 
何だか今日は調子がいいよ。
階段の中くらいまで上がった感じ。
上がったり下がったりしながら登るんだ。
何でもそうなんだって。
 
「波打ちながら進んで行くんだよ」って旦那さんが言ってくれた。
 
そうだよね。
ありがとう。
 
 
小さなことに幸せを感じて満足できる時って、調子がいい時なんだ。
 
今日もお仕事頑張れそう。
猫さん、いい子で待っててね。
 
それでは皆様も良い一日を。
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ