薬に頼っても大丈夫 | 空の空日記

空の空日記

ミニマリスト主婦の日常

 

 
出勤時間ぎりぎりまでクロさんを撫でて気持ちを上げていくの。
大丈夫、今日も頑張れる。
 
 
いつもと同じ朝のリビングなのに、
いつもと違う気がするの。
目と耳の感覚もちょっとおかしい。
 
細かいことは気にしない。
瞑想するようにお仕事に集中する。
一時間頑張るを繰り返してるうちに、あっという間にあと一時間。
気を抜かないように要注意。
また瞑想するように片付けに集中する。
あれ?終わってみるといつもよりいい仕事ができてるよ。
集中するってすごいね。
 
 
ご褒美のカットフルーツと炭酸水が美味しい。
 
 
昨日はしらすも乗せたお昼ごはん。
たんぱく質もカルシウムもとれた。
 
でも、やっぱりここまで。
気力が持たないわ。
 
昨日、頑張って病院へ行ってきた。
久しぶりだから疲れるね。
 
 
 コーヒーゼリーを買おうと思ってコンビニにいったけど、
ピノの新作見つけて買っちゃった。
息子さんとはんぶんこ。
めっちゃ美味しいよ。
 
 
薬を飲んでいつもより少し眠れた朝。
雑炊が美味しく食べられるよ。
 
薬に頼ることに罪悪感を感じないように。
その分、明るく元気に過ごそう。
また新しい朝が始まったよ。
今日一日頑張れたら上出来。
さあ、猫の手を借りて行ってきます。
 
皆様も良い一日を。
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ