辛いことは経験してみないと分からない | 空の空日記

空の空日記

ミニマリスト主婦の日常

 
 
おはようございます。
 
土日は記事が更新できなかったな。
今日はお休みだからゆっくりしよう。
 
更新できなかった日もいつもと変わらない生活だからね。
 
 
相変わらず雑炊食べてるし。
 
昨日は、仕事が忙しすぎてお家に帰れなかったから、
コメダで休憩にしたの。
 
 
新作のミニシロノワール食べてみたよ。
疲れてたから、すごく甘いのが美味しく感じた。
春らしくてかわいいね。
 
春と言えば、花粉症じゃない?
 
私は今まで他人事だったのだけど、
土曜日から急に鼻水が出始めてね、
喉も痛いし、頭痛もするし、もしかして風邪かなって思ってたの。
昨日も酷くて、仕事中に何度も鼻をかんでた。
 
ふと、気付いた。
 
「もしかして、花粉症?」
 
いやいやいやいや。
 
そんなはずないよ。
今まで大丈夫だったもの。
でも、このままでは仕事に支障が出るから、病院に行ってみようかな。
花粉症だったら、ちょっとショックだな。
でも、仕方ないね。
花粉症の人の辛さが分かって、勉強になったってことにしよう。
 
 
まだ、病院に行くか迷ってる。
ちょっとお茶して落ち着こう。
リンドールのサクラ味とっても美味しいよ。

 

リンツ Lindt チョコレート リンドール さくら&クリーム 6個入 | バレンタイン チョコ トリュフ ギフト プレゼント プチギフト おしゃれ 可愛い 洋菓子 スイーツ お菓子 個包装 小分け リンツチョコ 誕生日 手土産 内祝い お礼 お返し 会社 職場 退職 転職

 

美味しいチョコ食べて、元気出して行こう。

 

皆さまも、体調に気を付けて元気な一日を。

 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ