野草探し始めたよ | 空の空日記

空の空日記

ミニマリスト主婦の日常

 
昨日の午後、
久し振りにカメラを持って、野草探しに出掛けたよ。
事故にあってから、しばらく止めてたから、一年半ぶりくらい。
家の近くの川沿いを少しブラブラしただけだったけど、楽しかった。
 
まだ、オオイヌノフグリとホトケノザくらいしか咲いてないね。
 
 
これからどんどん色々な野草が顔を出すよ。
会えるのが楽しみだな。
以前のようにたくさん歩く時間はないけど、
なるべくお散歩できるようにしようと思ってる。
 
猫たちとの時間もしっかり確保しなきゃ。
 

 

昨日は珍しくみんな仲良く膝の上でお昼寝でね、

総重量13kg。

幸せの重み。

足がしびれて、しばらく動けなかったけどね。

 

そうそう、

昨日は結局お昼に雑炊食べて、

夕飯は久しぶりに果物たくさん食べたの。

美味しかったな。

やっぱり果物が一番好き。

たまにならたくさん食べてもいいよね。

 

さて、

ゆっくり休んだから、またいつもの日々に戻るよ。

 
 
もちろん、朝から雑炊をたっぷり食べて。
 
 
今朝は、後ろから見守っててくれて、ゆっくり食べられたよ。
 
今日も、みんな仲良く待っててね。
 
 
猫さん、行ってくるよ。
いいこでね。
 
それでは、皆さまも楽しい一日を。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ