好きに食べて生きよう | 空の空日記

空の空日記

ミニマリスト主婦の日常

 

 

今朝もいつもの雑炊で朝ごはん。

今年に入ってから、一日も欠かさずに雑炊食べてるよ。

体調も絶好調。

今の私に一番合ってる食事だね。

 
 
昨日のお昼ごはんは、
スーパーのお弁当コーナーで海鮮丼を買って、イートインで食べたの。
デザートによもぎ大福。
大判焼きと迷ったのだけど、
小麦粉食べると何故か眠くなるんだよね。
だから、大福にした。
よもぎ大好きだし。
 
私はすごく偏食で、同じものばかり食べてしまうの。
気に入るとそればかり。
色々食べた方がいいって言われるけど、
一年以上毎日雑炊食べて、
お弁当を買う時はいつも海鮮丼とか巻き寿司。
 
こんな食事でも、ずっと元気に働けてるからいいよね。
老後に悪いとこ出てくる?
それはそれ。仕方ないんじゃない。
今好きなもの、食べられるもの食べようよ。
 

 

今日も大好きなチョコを食べて、

栄養ドリンク飲んで、

パワージャージして、

お仕事頑張ってきます。

 

栄養ドリンクの効果が気のせいだとしても、

それで頑張れてるんだからいいじゃない。

 

気付いた時がその時だから。

 

それでは、皆さまも良い休日を。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ