一枚しかない冬服の買い替え | 空の空日記

空の空日記

ミニマリスト主婦の日常

 

 
昨日、息子さんと回転寿司にランチに行ったの。
記録更新しようと思って頑張って、
なんと18皿も食べたよ。
息子さんは12皿。
勝ったね。
二人ともお腹いっぱいだから、お散歩することにした。
 
途中で見つけたの。
 
「出たー!オオイヌノフグリ」
 
やっと始まるね。
大好きな野草の季節が。
 
今年は野草探しのお散歩できるかな。
一昨年、事故にあってからお散歩するのが怖くなってたの。
できるといいな。
 
途中でユニクロに寄ったの。
私の唯一の冬服セーターが、猫にやられてボロボロ過ぎるから、買い替えることにした。
 
 
色違いで買ったよ。
なんと1000円も安くなってた。

 

スフレヤーンハイネックセーター(長袖)

 

すぐに猫たちに引っ掛けられてボロボロになるのだもの。

毎日同じ服を着て、季節ごとに買い替えるというのも悪くないね。

 

今日から緑のセーターを春まで毎日着るの。

古い方はパジャマにするよ。

今着てるパジャマはお掃除に使って手放そう。

 

春になって、新しい服着て、野草探しのお散歩できるといいな。

 

それまで、お仕事頑張ろう。

 

 

 

さあ、今日もいつもの雑炊食べて、元気に働いてきます。

 

皆様も良い一日を。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ