姉と広島一泊旅行 | 空の空日記

空の空日記

ミニマリスト主婦の日常



今日からお仕事が3日お休み。
せっかくなので、姉と一泊旅行に行くことに。
朝一でコメダ珈琲店で待ち合わせ。
先に着いたからモーニングをいただいたよ。
小倉あん美味しいね。


 お姉ちゃん来た〜

元気だった?

積もる話もあるからコーヒーのおかわり。

今日までおかわり無料なんだよ。ラッキー


今日はね、二人で広島旅行なの。

旦那さんがホテルも予約してくれて、行ってきたらってね。

旦那さん、どうもありがとう。

楽しんでくるね。



姉は粉物とか、ソース系が大好き。
やっぱりお好み焼き食べるよね。
私も肉なしにしてもらって食べたよ。
意外とあっさりしてて美味しかった。

食後にあちこちブラブラしながら、お土産のお買い物。
姉はお土産ものが大好き。
あれもこれも買ってた。
私はちょっとでいいや。

ホテルにチェックインして、ちょっと休憩。
お姉ちゃん、お土産見せて。



うわ〜
ずいぶん買ったね。
お姉ちゃんらしいや。
姉は私と正反対みたいな人。
でも気が合うし、大好きなんだよ。
一瞬に旅行できて嬉しいわ。

ホテルで休憩したら、またブラブラ。
特に観光することもなく、
お喋りしながら歩いてる。
それだけで楽しいの。


夕飯はあなごめし。
前に旦那さんとランチしたことのあるお店だよ。
知ってるお店だと安心だからね。
気に入ってもらえてよかった。

ホテルに戻って、お風呂に入ったら、
準備万端。



さあ、また語りつくそうか。
ずっと喋ってても、まだまだ話題は尽きない。
お姉ちゃんがいてよかったなって思う。
こんな風に姉妹で旅行ができるなんて幸せだ。
これも家族のお陰だね。

旦那さん、息子さん、いつもありがとう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ