秋冬物のジーンズ買ったよ | 空の空日記

空の空日記

ミニマリスト主婦の日常

 

私の朝ごはんをじーっと見つめているピンクさん。

ピンクさんは少食なのに、人の食べ物にすごく興味があるみたい。

クロさんは大食いで、

猫さんは食いしん坊。

食欲もそれぞれで面白いね。

 

今日の私の朝ごはんは、

キウイ、りんご、バナナ、ヨーグルト、ゆで卵だったよ。

かなりお腹いっぱいになった。

 

 

職場に着いてから、デザートをいただくの。

今日は少しでいいや。

このサブレ美味しいね。

 

【9/15限定!!楽天カードでP6倍】ガトーフェスタハラダ ガトーサブレ グーテ デ プリンセス 簡易袋 6枚入 P5 定番 人気 スイーツ お菓子 ギフト 挨拶 贈答品 パーティー イベント ギフト 挨拶 内祝い 入学祝い 退職 転勤 ご挨拶 手土産

 

原材料がシンプルでいいわ。

お菓子もシンプルなのが美味しいよね。

 

今日も定時を目指して頑張ったよ。

そうすると、全然余裕がなくて、短い休憩も取れないし、

他の人のお手伝いもできない。

自分のことに必死ってつまらないものだね。

人に喜んでもらうのが好きだから、なんだかつまらない。

お仕事だと思って割り切った方がいいのかな。

 

また職探し始めちゃった。

そのうち希望のところで働けるかなって淡い期待で探してる。

なかったら、今のところで頑張る。それだけ。

 

 

お昼ごはんはまた果物になった。

グリーンスムージーといちじく。

やっぱり美味しいな。

食べてて幸せを感じる食事。

あ、ちゃんと豆乳も飲んだから大丈夫。

それに、夕飯で雑炊をしっかり食べるからね。

 

 

今日もクロさんに付きまとわれながら、

テキパキと家事を済ませたよ。

 

今日は息子さんとGUに行く約束してたからね。

ジーンズとセーターを探す予定。

 

 

ミドルライズフレアジーンズB+EC(丈短め68.0cm)

 

ジーンズはすぐに決まったのだけど、

セーターは見つからなかった。

最近ゆったりした服が流行ってるのかな。

どれも大き過ぎてだらしなくなっちゃう。

 

服のことを考えるのが苦手だから、

早く秋冬物を用意してすっきりしたいのだけど、なかなか見つからない。

 

猫の毛が目立たなくて、

猫に引っかけられても大丈夫で、

大きすぎなくて、可愛いセーター。

寒くなる前に見つかりますように。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ