ユニクロで春物購入 | 空の空日記

空の空日記

ミニマリスト主婦の日常

 

朝のお掃除が終わって、

気持ちのいいリビングで、

いざ、お勉強。

 

と思ったけど、

 

 

猫たちの運動会が始まって、

お勉強どころではないよ。

 

今日も寝不足で眠いから、もう横になっちゃえ。

毛布を持ってきて、リビングに横になると、

毛布の上を走り回って、寝てもいられない。

なんて賑やかなお家なんだ。

うん、いいんじゃない。

 

静かなのも好きだけど、

こんな賑やかなお家もいいね。

 

旦那さんが出張で、息子さんが寂しがってるし。

 

「お父さんが、いないと何か寂しい」と息子さん。

え?そうだったの…

 

なんだかショックと言うか複雑な心境。

う~ん。

何だろう。

「お母さんがいるから大丈夫」を期待してたのかな。

ま、いっか。

 

お昼は二人でお寿司を食べたよ。

 

 

息子さんがマグロが食べたいって言うから。

たまには豪華にいかなきゃ。

 

財布の紐が緩んでしまって、

今日は息抜きの日にしたの。

 

 

帰りに二人でスイーツを買って、

お家でおやつタイム。

 

午後から、息子さんも矯正器具を付けるから、硬いもの食べ納め。

かりんとうをどうしても食べておきたいんだって。

私は痛くて食べられないもの。

 

で、このまま盛り上がって、

ユニクロへお買い物に。

 

大学入学祝に、シャツを買ってあげることになってね。

 

行ってみると、もう春物がたくさん出てたから、

私も今年の春物選んでみたよ。

 

 

左が息子さんで、右が私。

 

3DコットンブレンドVネックセーター(長袖)

 

今年の春は、ジーンズとこれでいこうと思う。

頭がピンクだから、合うよね。

色々迷ったんだけど、息子さんが選んでくれたの。

今年はシンプルで可愛く生きようと思う。

 

ああ、春が待ち遠しいな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ