ミニマリストの杏です。

人生100年時代と言われていますが、
わたしは自分の人生をそんなに長く見積もっておらず
そろそろ折り返し地点だと思い始めた今日この頃。

元々物も少なく片付けも好きでしたが
本格的ミニマリストを目指しこの1年頑張りました。

まだまだ先は長いですが、
物を減らしたいと頑張っているみなさんと共有できたらなと
ブログに記録することにしました。




◆杏について◆
独身、30代後半です。
幼いころから独りで生きることを決めていた前向き独身者です。

◆杏の仕事について◆
自営業です。
サラリーマンを数年していましたが、20代のうちに独立して
自分1人が細々と食べていけるくらいの仕事をしています。

◆杏の夢について◆
物欲の嵐だった20代を経て
欲しいものもほとんどなくなりました。
なりたい自分というのもあまりないような気がします。
人生の後半は、少しでも大好きな動物のお役に立てることが出来ればいいなぁと
思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。