久々に〜♪ | 『ラーメン二郎』訪問記。

『ラーメン二郎』訪問記。

二郎食べに行ったら更新します。

梅雨も明けてもう本格的な突入ですね!


夏の麺と言えばやっぱり冷やし中華ですが今日は有給を貰えたんで久々の二郎を食べようと妻も未訪問の「ラーメン二郎大宮店」に行って来ました♪


並びがほとんど無かったんで外観の撮影を忘れてました(汗)




かなり久々の二郎という事もあり若干弱気で豚増しラーメンにしようと思い食券を買ったんですが他のお客さんの量を見たらかなり少ない…



って事で急遽変更して大ラーメン+味付ウズラに変更しようと店員さんにお願いしました。


そしたら…




「50円ありますか?」


って聞かれたんで豚増しラーメンが700円、大ラーメンが650円なんで100円貰えると思っていたら食券交換で終了…




???




この時点では大して疑問に感じず着席。



そしてコールはヤサイ増しでっ!






$『ラーメン二郎』訪問記。

$『ラーメン二郎』訪問記。




んっ?



豚多くね?





って事で伝達ミスで「大豚増しラーメン(750円)+味付ウズラ(100円)ヤサイ増し」です。




$『ラーメン二郎』訪問記。

は直系二郎の麺っぽいがかなり短く食べ易い。





$『ラーメン二郎』訪問記。

$『ラーメン二郎』訪問記。

はサイトの情報通り二枚はブロックであとはミルフィーユのようなスライス蓋がタップリ。





$『ラーメン二郎』訪問記。

ヤサイは若干クタ気味で外気温30℃あった今日でも湯気立ち上るぐらいホックホック。




$『ラーメン二郎』訪問記。

ウズラはこの暑い中唯一のオアシスの如く冷んやりしているが旨い。




予想外の豚増しでつけ麺を完食していた妻にブロック豚を無理矢理押し付けたが何とか完食。。。



ヤサイの盛りもかき氷みたいに押し付けて盛る感じでかなりの強敵でした(汗)



脂が多いとの情報だったが見た目は醤二郎



でも食べていくうちに脂が滲み出て甘めになり追いFZを三回もした。



んでも量、質共に申し分ない美味しい二郎でした♪



今度はつけ麺も食べてみたいなぁ~☆



あと隣のホテルはデリ○ル嬢が凄いサイクルで来てた(笑)



次はいつ行けるかな~♪







ciao♪