二郎初め♪ | 『ラーメン二郎』訪問記。

『ラーメン二郎』訪問記。

二郎食べに行ったら更新します。

あっと言う間に正月休みも今日でお終い…


明日から仕事…


っと言うわけで景気づけに二郎初めとして「ラーメン二郎茨城守谷店」に行って来ました♪



今まで守谷店は昼の部しか行った事が無かったんで夜はどんな感じかわかんなかったんですが…






結構並んでました(汗)




開店前で約20人超えぐらいか…



んでも守谷は店内が広いんで開店したら半分以上は中に入ったんで俺らも並ぶ事に…


今日は愛娘も連れてったんでベビーカーも一緒です(笑)


しかも店主さんの好意でカウンター席ではなくテーブル席へ。


ありがたい事ですなぁ~♪(o ̄∇ ̄)/


しかし妻が食券を持っていた為俺の知らない間に追加無しになってたみたいでした(汗)


$『ラーメン二郎』訪問記。

「豚入りラーメン(750円)」です。



『ラーメン二郎』訪問記。

『ラーメン二郎』訪問記。

こちらは妻の「小ラーメン(650円)」です。




久々に食べたんですが守谷は守谷ですな~(・・;)


$『ラーメン二郎』訪問記。

守谷名物のクタヤサイ


まあスープや麺と良く絡むんで悪くはないですが俺はシャッキリの方が好みですね!


$『ラーメン二郎』訪問記。

は今までの中で一番太かった気がする。


$『ラーメン二郎』訪問記。

はトロムチで美味しかったが小さかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン


$『ラーメン二郎』訪問記。

スープはロッド早めのせいか、かなり非乳化で液体油が浮いてる感じだった。




$『ラーメン二郎』訪問記。


しかしそんなこんなで無事完食♪


前回の松戸のデキが良かっただけに少し物足りなさを感じました(汗)


んでもまずまずの二郎初めだったと思う。


今年は何回食べに行けるのかなぁ~?





ciao♪