私の宇宙からこんにちは、natanです(^^)

 

ようやく、ヌーソロジーサイトへの記事移行も終わりました。

 

一ヶ月以上作業したかな?

 

記事もリライトしたり、新しく画像をプラスしたり、たくさん作業しましたが、とても楽しい日々でした♪

 

今日はお知らせとして、一つ新しい記事を書いたので、そのご連絡です!

 

 

 

 

内容的には、ヌーソロジーシリウスコースなんですが、インスタグラムで人気の撮影技法に触れているので、感覚で読み取ることもできるかな~なんて思います♪

 

このように、新しい記事を書いたら、アメブロでもお知らせしますので、どうぞこれからもよろしくお願いします(*^^*)