■ はじめましての方はコチラ ■

メモ 自己紹介

メモ このブログの趣旨について

 

■ いちばん大切なお話 ■

必ず読んでいただきたい大切なお話です。

人生をよりよく生きるためには「自己受容」こそがもっとも大切です!

まずは下記記事をご一読ください(*^^*)

 

メモ 初級編:奇跡の隙間について

メモ 中級編:本当の自己愛について

メモ 上級編:鏡の法則と自己愛について

注意 自己内観とエネルギー浄化の注意点 注意

 

ヘッドフォン 耳から学ぶヌーソロジー★NOOS WAVEについて

 

ヘッドフォン natanインタビュー配信中音譜natanが語る”ヌース体感までの道のり”

 

 

 

 

 

 

私の宇宙からこんにちは、natanです(^^)

 

初心者さん向けヌーソロジー解説が今年の7月でひと区切りし、そこからしばらくの間、私独自の考えをブログに書きつづることをお休みしていました。

 

(途中Ricardoさんとのテキスト対談は挟んでいましたが)

 

メモ Ricardoさんとのテキスト対談記事一覧はこちら

 

 

ヌーソロジー解説を終えた当初は「今後どうすっぺ~」と思っていたのですが、三体を勉強し、NOOS WAVEのインタビューを受け、いろんな角度からヌーソロジーに触れる中で、私の意識はやはり原点に立ちかえろうと動きはじめていました。

 

それは…

 

もっとヌーソロジーの宇宙観をわかりやすく伝えたい!!

 

これまでの解説も初心者さん向けとしてわかりやすく説明してきたつもりだったのですが、それでも難しいという感想をチラホラいただいてまして(笑)

 

べ…別に、凹んでるわけじゃないしっ!!(笑)。゚( ゚^∀^゚)゚。 ヒャハハ

 

でもね、私にとってヌーソロジーは「真実の宇宙情報」だと思っているんです。

 

 

 

 

だからこそ、ヌーソロジーを何としてでも皆さんに知っていただきたい!!

 

ヌーソロジーが教えてくれる宇宙の構造は、ありとあらゆる部分にフラクタルに映し出されています。

 

空間認識の反転を目指すためだけにその構造を理解するのではなく、生物進化、人間の成長、心の構造や人生にさえもそれはフラクタルに映し出されているんです。

 

だから…

 

この構造を利用して人生を楽しく歩んでいきたい!!

 

そう思ったんです。

 

 

 

 

 

さらに、私自身もヌーソロジーを勉強する中で、「こういうこと教えてほしかったな~」「今さらこんなこと聞けないよね…」と思う部分がたくさんあって(^_^;)

 

そういう部分にフォーカスを当てて丁寧に解説すると、さすがに本家ヌーソロジーと話がズレていってしまう…。

 

そこで私は考えたんです。

 

「それだったら、ヌーソロジーから必要最低限の情報を抜粋して、ヌーソロジー初心者さんだけでなく、スピリチュアル系の方にも理解できるようなわかりやすい思想を作ってしまえ!」と思ったんです。

 

そしてこの思想を通して宇宙の構造を学んだ上で、ヌーソロジーにバトンタッチできるようにしていきたいと。

 

決してヌーソロジーを切り離すわけではなく、ヌーソロジーを本当に理解できるようになるための、もう一歩手前の思想を考えたいと思ったんです。


解説記事を書き終えたばかりの頃はそんなこと一つも考えていなかったんですが、約3ヶ月のサナギの時期を抜けて、10月後半あたりから一気に考えや情報がまとまり始めました(*´ω`*)

 

そして、あれよあれよという間にnatanの新思想がカタチを持って誕生いたしました!

 

 

 

 

 

というわけで、次回から新シリーズとして私の思想を解説していきたいと思います!!!

 

いや~!皆様お待たせいたしました!!!

 

誰でも理解できる楽しい宇宙のお勉強が始まりますよ♪♪♪

 

乞うご期待\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

■ 随時質問受け付け中音譜 ■

ヌーソロジー初心者さんの質問を受け付け中☆

「いまさらこんなこと聞けない…」という質問も大歓迎!

どの記事でも構いませんのでコメント欄に質問していただければお答えします。

お気軽にどうぞd(。ゝω・´)

 

ベル Twitterやっています♪ @nana77_universe

 

 

 

 

応援よろしくお願いします手 ▼

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング