いつもご訪問

誠にありがとうございますセキセイインコ青セキセイインコ黃



アマゾンでポチった物が届きました音譜

オートハンドソープディスペンサーですおねがい約2000円で購入しました。


最近、購入品紹介ばかりでスミマセンアセアセ


まず充電しています。


上に写ってる無印良品の詰め替えボトルは、口が広くて詰替えが楽でした。


今回買った物は口が狭くて、正直入れづらいタラー


大きさ比較してみると、横幅は同じくらいで、高さが少し高いくらいですね。


 遠目に見たところ。

中身のソープ、透明の物にすればよかったーアセアセ



買った理由は、
ウイルスが気になる、とかではなく、

息子が手洗うとき、ビシャビシャにするから。
何度言っても治らないえー


だんなが使うとポンプが真っ黒になるえー


今度はポンプを押す必要がないから、ビチャらなくていい爆笑


自分のストレスが減る!!


そして、自動で出るのが楽しい音符


購入してよかったです拍手





すごく色んな物が
売られているんですね〜びっくり


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すごく迷いましたが、

私の購入したのはこれ↓

 

 


ガーベラ選んだポイントガーベラ


・真っ直ぐなシンプルフォルム


・充電できるので電池を買わなくてよい


・泡の出る量を2段階調整できる


・市販の泡ソープが大容量入る


・安い




とにかく

手を洗うのが楽しい〜爆笑

(はじめだけかな?笑い泣き













お読みいただき

ありがとうございましたオカメインコ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


オススメや欲しい物を載せています♪