こんにちはニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますひまわり




今日は久しぶりのダイソー車

行ってまいりました音符





プリンターのインクは、ダイソー200円商品で賄っていますニコニコ


プリンターは手放して娘にあげましたが、
家出の際に置いていったので(笑)
壊れるまでは使おうと思っています。


あると年賀状とか、
地味に便利ですね音符



こちらもリピ買い商品下矢印下矢印
この歯ブラシ、いいんです!
うちのだんな、磨き方が激しすぎて、数回でブラシが駄目になるんです笑い泣き


この歯ブラシ、とても長持ちするんですよね〜!!


(私はドラッグストアの
もっと高いの使ってます笑)


Men's入浴剤は、なぜかだんなお気に入り笑い泣き
私はお湯の色が濃いから好きじゃないです笑い泣き



六花亭にもよりましたラブ
隣にミスド、パン屋さんありましたが、
私は六花亭に一目散です爆笑


私の定番「大平原」
息子には水ようかん。


全く映えませんがタラー
味は死ぬほど美味しいですピンクハート

物足りなくナッツもいただきました照れ
コストコのナッツです。
クルミが入っていなかったのでオリジナルで投入。


最近、我が家もコストコデビューし、
マフィンにパンオショコラ、
ティラミスにチーズタルト…ラブ


食べすぎて、息子の顔のニキビも悪化えーん


今や行くのを控えています笑い泣き


行ったら、オイコスヨーグルト、お寿司、お肉はマストになっています爆笑





それから、
こんなカフェカーテンを見つけ、
あまりに我が家の鳥ちゃんずにソックリで購入してしまいました爆笑
(これは、雑貨屋さんで330円でした)


とても可愛いですイエローハートブルーハート







少し整理もしました音符

キッチンシンク下の引き出し。
工具から薬から裁縫道具から
年金手帳まで色々収めています。


捨てる物を出しました。
薬の期限切れがありましたてへぺろ



少し配置換えしました。
空きが出ましたタラー


だいたい2ヶ月ごとに見ると、
捨てる物が必ず出ますニコニコ






お読みいただき、
ありがとうございますセキセイインコ黃セキセイインコ青



orangetea☆ラク家事おすすめアイテム☆

楽天市場
[300円OFFクーポン有! 7/12 9:59迄] 《着後レビューで選べる特典★》 マットレス シングル 高反発 幅96.0 MARS-S 三つ折り 5cm 折りたたみ 5cm アイリスオーヤマ エアリーマットレス Airy マット 洗える 敷き布団 通気性 丸洗い 除湿 [PC0702]
15,600円









押してくださると嬉しいです(*^^*)
応援ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


オススメや欲しい物を載せています♪