みなさん こんにちは キラキラ

NYのレイキマスター、Integrated Healingプラクティショナーのともえです。

 

 

オンラインで

Integrated Healing (IH)のセッションを

提供していくための準備の一環として

 

自分を整えるべく

たくさんのIHのセッションを

受けているのだけど

 

ひとつひとつのセッションの

トピックは違えど

 

私のブログのタイトルにある

"本来の自分を再発見する"ための

私が今、受け取るべきメッセージは

ひとつなのだなぁと

 

Integrated Healing 恐るべし

 

な日々を送っております

 

 

 

                       宝石白                     宝石白                       宝石白

 

 

さてさて

 

先日からまた

新しい学びを始めています

 

健康オタクな私

 

↓ 健康オタクになったきっかけのお話はこちらから

 

 

ある方の個別健康相談を受け、

その方のセルフケアの講座がその翌週から

始まることを知り、

 

ピンと来た私は

その個別相談の終わる時には

すでに95%受けることを決めていたのだけど

 

ちょうど支払いをするという日

 

Integrated Healingプラクティショナーの為の

勉強会の日と重なり

 

それが終わってから支払いの手続きをしようと

思っていたのでした。

 

 

 

 

その日の勉強会は

いつもと違って

とてもヘビーで

でもとても重要な

案件を扱ったのだけど

 

ヒーリングという同じ志を持つという

コミュニティのメンバーでも

こんなにみんな意見が違うのか!

 

フラクタル構造

ここに見たり!

 

な展開になり。。。

 

みんなが

今日はこれからどうなる。。。滝汗

と息を飲んだのだけど

 

 

ここで

とても面白いワークをしたんです

 

ワークの詳細は省きますが、

そのワークの途中で

 

ペアになって

潜在意識に

今、この状況で

それぞれひとりひとりに

必要なメッセージを引いたんだけど

 

私に選ばれたカードが

Study (勉強)

 

そのカードを引いてくれた東京のリンダちゃんが 偶然またペアになってん♡

読んでない人は是非ひとつ前の記事読んでね!

そのカードに書いてある

解説書を読んでくれたのだけど

 

内容はうろ覚えなのだけど、要約すると

”新しいことを習うのにとてもいい時期で

何か気になることがあるのなら

すぐやることが大切です”

 

 

リンダちゃん:「こう書いてあるんだけど、何か分かる?」 遠慮がちに

 

私:「分かりますとも!」意気揚々!

 

 

私は新しいことを正に習おうと思っていて

この後、支払いの手続きをすることを説明し、

 

二人でこのカードがあまりにもドンピシャな事に

すごいねぇ!と感嘆したのです

 

 

その後、

みんなでこの勉強会が重くなった原因のその状況から

各々がカードから受け取ったメッセージを元に

これからどうなっていきたいかのワークをしたのだけど

 

 

私は

歳を取っても死ぬまで

IHやレイキやセルフケアをご近所さんに

伝えている自分がありありと浮かび

 

あ〜、そうであったら

なんてしあわせなんだろう 照れ

って思ったのです


「不調は自分で治す!」をモットーに

地域で活動している私

 

ひとりひとりが

自分の身体と対話していく事の手助け

 

(シニアセンターでは、時々タロット恋愛相談をしたり ラブラブ!

 

私が健康オタクになったきっかけをくれた

名前も知らないスナフキンのような

お医者さまのように

 

そう考えたら

嬉しくてうれしくて おねがい

 

 

 

セルフケアの講座は面白いです

正に私が知りたいことが詰まってる

 

このお話もこれからしていけたらいいな

と思ってます

 

今日も読んでくださってありがとう♡

 

 

 

 

朝の散歩で行くビーチにて

 

 

 

オンラインのIntegrated Healingセッションの準備中♡

準備が整い次第、このブログにておしらせします

 

 

■ ご提供中のセッション 

   ◇ オンライン Integrated Healing セッション

       只今準備中♡

       準備が整い次第、このブログにておしらせします

 

   ◇ レイキ対面セッション in Sag Harbor, NY

     私の自宅にあるレイキサロンで行うレイキセッション

     サロン用の入口、お手洗いも別にある完全プライベートな空間です

 

     - レイキセッション(60分)

       - Integrated Healingのホログラムの中で行うレイキ(60-70分)

 

   お申し込みは私のウェブサイト

    https://www.reikisagharbor.com/

   もしくはインスタグラムの "Book Now"ボタンをクリック!

    https://www.instagram.com/reiki_sagharbor/

 

 

   ◇ レイキ対面セッション at Shou Sugi Ban House in Watermill, NY

    北欧のミニマルな美の中に日本の侘び寂び(わびさび)を意識して

   建てられた泊まれるウェルネススパ

    ラグジュアリーでありながら、シックで落ち着く空間です

  

    お申し込みは直接下記リンクのShou Sugi Ban Houseまで。

  「ともえのレイキ希望」と伝えてください♡

    https://shousugibanhouse.com/

 

 

Integrated Healingとは?

Integrated Healingは、キネシオロジーのテクニックを使って「筋反射」をとることで潜在意識にアクセスをして、今「問題」だと思っている事や状況の周波数をクライアントさまの本来の望みの周波数に書き換えるエネルギーワーク。