みなさん こんにちは キラキラ

NYのレイキマスター、Integrated Healingプラクティショナーのともえです。

 

 

 

東京で大人気のIntegrated Healing (IH)

プラクティショナーのリンダちゃん

 

そんなリンダちゃんに

僭越ながらIHのセッションをさせて頂いた時

 

↓リンダちゃんがその時のことをブログに書いてくれました。ありがとう♡ 

 

 

 

私もオンラインでIHセッションを

提供させて頂こう!と決めたのだけど 

 

↓その時のお話はこちら

 

 

 

だけど

 

だけど

 

私には分かっていた 

 

今のまま

このブロックを抱えたままでは

始めることができないと

 

 

だからリンダちゃんに

すぐにセッションをお願いし

忙しい中、二日後にプライベートな時間を割いて

セッションを入れてくれたのでした

 

リンダちゃんは

毎月満員御礼でセッションが埋まる人

今月で1年連続満席達成したんだって!

 

だから

特別枠で入れてもらったことに本当に感謝

これ、言っても良かったかな?リンダちゃん、ダメだったら連絡ちょうだい!

 

 

コレがね

凄かった

 

マジで

 

みんなに知ってほしい!

私の文章で

どこまで伝わるか分からないけど

一生懸命書いてみるので

お付き合いくださいませ

 

 

 

私は

何かやりたいと

思った時に

できると思う自分と

できないと思う自分がいて

 

できないと思う理由は

分かってた

 

人に何か褒めてもらうと

嬉しい反面

受け止められない私

 

 

今回、オンラインセッションを始めたい!と思った時

思い出したのが

 

例えば

誰かに

教えるの向いてそうだから何か教えていけばいいよ とか

オンラインで〜するの向いているんじゃない とか

言われて

 

嬉しいと思う自分がいる反面

 

いやいや、そんな訳がありませんからっ

私が人に教えるなんてありえませんからっ

たくさんの人の前で何かするなんてありえませんからっ

 

って全力で否定してる!自分

 

あとは

 

それはどなたのことですか?

私のことではございません

っていう他人事のような感覚

 

そんな自分に

いつも気がついていたから

 

このままで

オンラインでセッションを始めま〜す! ニヤニヤ

なんて言っても

誰も来てくれない。。。

 

 

 

リンダちゃんがすぐにセッションを

入れてくれて本当によかった

 

 

 

東京にいるリンダちゃんと

NYにいる私

 

Zoomでセッションをしていただきました

 

 

Integrated Healingでは

まず最初にテーマを決めます

 

リンダちゃんが筋肉反射 (キンハン) で丁寧に

私の潜在意識が

今の私に

一番に解きほぐして欲しい事

を拾ってくれる

 

それがテーマになります

 

この時は

ちょうど私が思っていたことが選ばれ

 

そしてまたリンダちゃんが丁寧に

 

全力で自分の望みを否定する

もう一人の私の声を拾ってくれた

 

これがね

自分で分かっているものを

いくつかあげて

キンハンで「それ!」

または

「うーん。それは違うって言ってる」

って次々と拾ってくれて

出尽くしたと思ってる私に

 

リンダちゃん: 「まだあるみたい」

 

 

え〜?

 

 

なんだろう?

 

 

しばらく考えつくままに口にすると

リンダちゃんが「それ!」って言ったのが

私の旦那さまに対することで。。。

 

そんなこと思ってるなんて

 

でも、なんか分かる。。。

 

 

あ〜!

こんな状態じゃぁ

このまま進んでもうまくいかないよね

 

というか

 

最初の一歩も踏み出せない 滝汗

 

 

 

そして次に目標決め

 

Integrated Healingでは

今の状態を明らかにした後、

 

じゃぁ、これからどこに行きたい?

自分の望むあり方はどれ?

 

 

そのセッションの目標を決めます

 

私があちこち脱線するのを

リンダちゃんが上手く導いてくれて

私の潜在意識が選んだゴールは

 

My worldを世界に発信していくこと

 

 

二日前にリンダちゃんに

セッションをさせて頂いた翌日に

勢いでブログを始めた私ですが

 

やはりまだ

 

恥ずかしいとか

 

こんなの面白いと

思ってくれる人なんていないとか

 

知り合いがたまたま見つけて

どうしたの?スピいっちゃった?

って思われないかなとか

 

たくさんのせき止めるものが出て来てるなぁと

思ってた

 

そうか、いいんだ

 

私の世界を発信してもいいんだね おねがい

 

私の世界を自由に発信することさえ

躊躇している状態では

オンラインセッションなんて

できないね

 

私があれこれ心配していることは

大した事じゃない

気楽にやろうぜ

って潜在意識が言ってくれてる

 

なんて頼もしいんだ 照れ

 

しかもリンダちゃん

私の今の周波数がゴールの周波数になった時に

達成できるって

私の潜在意識が言っているものの

リストまでちゃんと拾ってくれた

 

あ〜

こんなことをしている自分って

考えただけで

ホント、ワクワクする!ラブ

 

 

と、ワクワクしたところで

次に修正に入ります!

 

と、ここで長くなったので

↓ 驚きの次回に続く

 

 

筋肉反射をリモートで??

っと頭の中に???が飛び散っている方も

 

次の修正で出て来たことにもっと驚くはず

本人が一番驚いていますが

是非また読みにいらしてね♡

 

 

2017年サンディエゴでIntegrated Healingを受けた時に見えた空 懐かしい❤️

 

 

オンラインのIntegrated Healingセッションの準備中♡

準備が整い次第、このブログにておしらせします

 

 

■ ご提供中のセッション 

   ◇ オンライン Integrated Healing セッション

       只今準備中♡

       準備が整い次第、このブログにておしらせします

 

   ◇ レイキ対面セッション in Sag Harbor, NY

     私の自宅にあるレイキサロンで行うレイキセッション

     サロン用の入口、お手洗いも別にある完全プライベートな空間です

 

     - レイキセッション(60分)

       - Integrated Healingのホログラムの中で行うレイキ(60-70分)

 

   お申し込みは私のウェブサイト

    https://www.reikisagharbor.com/

   もしくはインスタグラムの "Book Now"ボタンをクリック!

    https://www.instagram.com/reiki_sagharbor/

 

 

   ◇ レイキ対面セッション at Shou Sugi Ban House in Watermill, NY

    北欧のミニマルな美の中に日本の侘び寂び(わびさび)を意識して

   建てられた泊まれるウェルネススパ

    ラグジュアリーでありながら、シックで落ち着く空間です

  

    お申し込みは直接下記リンクのShou Sugi Ban Houseまで。

  「ともえのレイキ希望」と伝えてください♡

    https://shousugibanhouse.com/

 

 

Integrated Healingとは?

Integrated Healingは、キネシオロジーのテクニックを使って「筋反射」をとることで潜在意識にアクセスをして、今「問題」だと思っている事や状況の周波数をクライアントさまの本来の望みの周波数に書き換えるエネルギーワーク。