みなさん こんにちは キラキラ

NYのレイキマスター、Integrated Healingプラクティショナーのともえです。

 

 

今日から日本語でブログを始めます。

 

日本語のブログは実は来年になってから始めようと思ってたのだけど。

昨今の状況から今まで準備を進めていたことが進まなくなってしまって。

思い切って軌道修正。日本語でオンラインのセッションを先に始めることにしました。

それに伴い、日本語のブログも始めることにしたのです。

 

 

そのきっかけを作ってくれたのが、東京でIntegrated Healingプラクティショナーとして大人気のリンダちゃん。

昨日、彼女から依頼を受けてオンラインでIntegrated Healingをさせていただいたのだけど。

 

シンクロとミラクルの連続で、それはセッションを始める前から実は始まっていて。

私まで感動してしまった。

やっぱりIntegrated Healingは素晴らしい。

 

そしてね、私まで大きな気づきを受け取ったのです。

 

 

最近、昨今の状況に関連して自分の軸を失いそうになっていて。

 

いつもなら、

自分でレイキをしたり。

Integrated Healingをしたり。

ノートに書いて気づきを得たり。

 

で、立ち直れるのだけど、今回はちょっと違う。昨今の状況が引き金になって深いところに落ちてる感じ。

 

 

そんな時に、リンダちゃんから依頼のラインが入って。

ピーンときたよ。

リンダちゃんからの依頼だけど、これは私の為でもあるんだって。

 

セッションが終わってから、そのことを伝えたのだけど、バイバイを言う頃には私もずーっと渋っていたオンラインのセッションを始めようと決めていたのでした。

 

 

素晴らしいIntegrated Healingというモダリティを広めたい!とサンディエゴで習ってすぐ始めたリンダちゃん照れ スゲー!

彼女の大好きなおじいちゃんから受け継いだ同等一栄(みんなで豊かになっていくという意味)を体現しているリンダちゃんラブ カッケー!

 

リンダちゃんの魅力はキラキラちゃんで素敵なだけじゃない、聡明さと芯の強さと行動力。

セッション後、私がNYで眠っている間にもうセッションの感想をブログに書いてくれたのでした。

 

 

 

これでインスパイアされない人がおりましょうか?てへぺろ

 

 

そんな訳で、リンダ流行動力を見習ってまずブログを書いています。

オンラインセッションの準備が整い次第、ブログにてお知らせします。

う〜ん ワクワクしてきたドキドキ

 

記事とは関係ないけど、メキシコのSan Miguel de Allendeにて

 

 

Integrated Healingとは?

Integrated Healingは、キネシオロジーのテクニックを使って「筋反射」をとることで潜在意識にアクセスをして、今「問題」だと思っている事や状況の周波数をクライアントさまの本来の望みの周波数に書き換えるエネルギーワーク。

 

私のレイキサロンのウェブサイト(英語)

 

インスタグラム 

 https://www.instagram.com/reiki_sagharbor/