アニオタ女子中学生、2か月分のお小遣いを10分で失う | 2022年に日能研で中学受験終了組

2022年に日能研で中学受験終了組

2022年に日能研で中学受験を終了し、上位校に進学します。

春休みに突入しました。

3月ってほんと学校がないです。

公立はまだまだ授業をしているので、授業してくれもいいんですけど ニヤリ

 

ところでよもぎだんご(アニオタ)は、本日ジャンプショップに出かけました。

お小遣いは月3000円。

ジャンプショップに入ってわずか10分で6000円を投じ、ビジュのよいグッズが出なかったとのこと。えーん

 

とても落ち込んでいます。テストで悪い点数を取った時よりも落ち込んでいます。

帰りのお財布はわずか21円だったそうです。ポーン

 

もともとグッズに多額のお金を費やすということに大いに疑問があるのですが、本人のお小遣いの範囲なのでほっておいています。

将来ホストにはまったらどうしよう…

 

母は田舎育ちなので、私立女子中学生のお金の使いっぷりにビックリですわ!