生き方のバイブル、立ち止まったときに読みたい本 | 人生が好転する片づけ|オンラインで片づけレッスン

人生が好転する片づけ|オンラインで片づけレッスン

自分で片づけられるようになる!自己肯定感が上がる!

     

    

整理収納アドバイザーの
かなニコニコです。

 

オンラインで片づけの

個別サポートをしています。

 おはようございます。

 

先日のバイブル繋がりで・・・


きっと誰かの心に

寄り添ってくれるであろう

本をご紹介します。

 

とても有名な本なので

知っている方も多いと思いますが

 

「覚悟の磨き方」

 

 

堅そうなタイトルの

分厚い本ガーン

 

・・・ですが

内容はとってもわかりやすくて

心に染みる本です。

 

あることに悩んで

心を痛めている仲間がいたので

この本を教えてあげたいな、

と思いました。

 

吉田松陰先生のお言葉を

わかりやすく訳してくださっている

池田貴将さんのご著書。

 

150年前に生きていた人も

今を生きる私たちも

 

同じようなことで

悩んだり、迷ったり

 

変わらないんだな~

というのがわかります。

 

 

2年前まで、暮らし系の本以外は

ほとんど読む習慣が無く

 

お堅い本には苦手意識を

持っていた私ですが

昨年この本と出会うことができました。

 

この本は1つのお話が

1ページで完結します。

 

目次をめくって、

今、自分にフィットする

タイトルのページを

読めば良いんです。

 

ぐさぐさナイフ

 

じーん悲しい

 

キラキラスター

 

・・・と

きっとあなたに寄り添って

やさしく励ましてくれるでしょうニコニコ

 

 

なにかに挑戦して挫折したり

誰かと比較して落ち込んだり

そんな時には

手に取って見て欲しい

 

きっと心のモヤモヤを

片づけてくれますよ!

 

ではでは。

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

オンライン片づけサービスのお問合せは

▼LINE公式アカウントよりお気軽にご相談ください!

友だち追加