メルカリで2品売れる。そしてジモティに登録。メルカリの複数同時の発送は緊張します。 封筒に宛名を書かないので。 何か他の確認方法を考えなきゃ。 明日また、2品出品しよう。 そして週末にジモティに登録。 メルカリで発送するのが大変そうな大きいものを ジモティでお譲りしようかと思います。 筆子さんと昼田さんのミニマリストブログをちょいちょい読んでいます。