メルカリの本売りはだんだん慣れてきた。
今度はジモティにチャレンジしたい。
ガラスの大きな大きな瓶があって、梅酒をつけるのに便利そうなのが4つ。
郵送するなら梱包をグルグル巻きにしなきゃいけないだろうから、
手で渡せるジモティがいいなと思った。
大きな家具もジモティにお願いしよかなぁ。
今日はワタワタしていたら、無印の引き出しを倒してしまい、
中身ががどばーっと床に散乱。
おかげで中身を仕分けして、不要なものは処分できたのでよかった!
机の前の窓をちょっとだけ模様替え。
すりガラスのようになるシートを窓下半分に貼り付けて
座っていたら空だけ見えるように。
うまく座ると山の稜線も見える。
机に座っているとき、幸せな気分になる。
こんな景色が見えるのを発見したのは数か月前。
以前は亡き父の部屋だったので全然知らなかったのだ~!
空がきれいに見える窓。最高ですね。