ミニマリストに憧れる -5ページ目

ミニマリストに憧れる

ブログの説明を入力します。

メルカリの本売りはだんだん慣れてきた。

 

今度はジモティにチャレンジしたい。

 

ガラスの大きな大きな瓶があって、梅酒をつけるのに便利そうなのが4つ。

 

郵送するなら梱包をグルグル巻きにしなきゃいけないだろうから、

 

手で渡せるジモティがいいなと思った。

 

大きな家具もジモティにお願いしよかなぁ。

 

 

 

今日はワタワタしていたら、無印の引き出しを倒してしまい、

 

中身ががどばーっと床に散乱。

 

おかげで中身を仕分けして、不要なものは処分できたのでよかった!

 

 

 

机の前の窓をちょっとだけ模様替え。

 

すりガラスのようになるシートを窓下半分に貼り付けて

 

座っていたら空だけ見えるように。

 

うまく座ると山の稜線も見える。

 

机に座っているとき、幸せな気分になる。

 

こんな景色が見えるのを発見したのは数か月前。

 

以前は亡き父の部屋だったので全然知らなかったのだ~!

 

空がきれいに見える窓。最高ですね。