父親が使っていたトイレ。
長年の汚れがたまっていて、固まってる頑固な汚れが
どんな洗剤を使っても落ちず…。
思い切って、カインズのトイレ掃除用のやすりを買いました。
↑これっす!
トイレに傷がついて汚れがよけい落ちにくくなるのでは?と、なかなか勇気がいります。
でも、高い2000円くらいする洗剤を使っても落ちなかったので、しょうがない…。
おそるおそるこすったら…
3こすりくらいで落ちた~!!!
今まで苦労してたのはなんやったんや~!!!
洗浄機もついてない40年以上前のトイレなので、気にせずやればよかったんだな~。
ものの数分でピカピカになって、あ~、すっきり!!!
すっきり!!!
すっきり!!!
すっきり!!!
今まで格闘してたのはなんやったんや~!!!
今年一番の大仕事をした気がするwww
すごい充実感。今日は1日ウキウキで過ごせそう。

