ミニマリストに憧れる -2ページ目

ミニマリストに憧れる

ブログの説明を入力します。

ミニマリストになりたくて、その記録のため、自分を振り返るために書き始めたブログ。

 

そこに、

 

ミニマリストになったら、運が上がるのか?

 

このテーマも加えようと思う。

 

 

 

最近ミニマリストの本を読んだのだが、

 

おふみさんという有名なミニマリストさんが、

 

運をよくするために始めたのが、物の処分だったそうなんです。

 

あと、バブリー!という芸人さんも同じようなことを言っていたきがする。

 

 

 

 

私も本当にそうなのかな?って検証したくなりました。

 

ちゃんと検証するために、後日、今の状態を書いておこうと思う。