ミニマリストになりたくて、その記録のため、自分を振り返るために書き始めたブログ。
そこに、
ミニマリストになったら、運が上がるのか?
このテーマも加えようと思う。
最近ミニマリストの本を読んだのだが、
おふみさんという有名なミニマリストさんが、
運をよくするために始めたのが、物の処分だったそうなんです。
あと、バブリー!という芸人さんも同じようなことを言っていたきがする。
私も本当にそうなのかな?って検証したくなりました。
ちゃんと検証するために、後日、今の状態を書いておこうと思う。
ミニマリストになりたくて、その記録のため、自分を振り返るために書き始めたブログ。
そこに、
ミニマリストになったら、運が上がるのか?
このテーマも加えようと思う。
最近ミニマリストの本を読んだのだが、
おふみさんという有名なミニマリストさんが、
運をよくするために始めたのが、物の処分だったそうなんです。
あと、バブリー!という芸人さんも同じようなことを言っていたきがする。
私も本当にそうなのかな?って検証したくなりました。
ちゃんと検証するために、後日、今の状態を書いておこうと思う。