おはようございます。



昨日暴食したのに
もうお腹が空いている柳橋です。

この無限大の食欲を
仕事欲に変換できたらいいのに。




さて、コーデです。
何度かブログでもご紹介したことがある
プチプラコットンマキシスカート。



やっぱり使えるよねってことで
なかなかのヘビロテ具合です。
白い服を秒で汚す能力を持つ私は
白いスカートってなかなかハードル高いんですが
1,980円円というお値段と
洗濯機でガラガラ洗えちゃうコットン素材
ってのはかなりポイント高しです。


スカートとバッグはこちら

トップスはGUでハットは去年どっかで
購入したものなんですが
今年も新しいハット欲しいなぁと画策中。

あ、ネックレスはたぶんこちらと同じ
(私は怪しげなショップで買ったので←)




では。