こんばんは。



最近寝る前には必ず
ソンジュンギの写真を眺めてニヤけている
柳橋です。
(ただのヤバいやつ)



てことでコーデです。
タイトルにも書いたのに
肝心のスカートがよく見えていないという
衝撃的事実。
(やる気あるのか)


若干見えたかな←


このスカートは楽天でずーーっと大人気な
プチプラコットンマキシスカートです。
(カタカナ多すぎ問題)


もともと白を持っていて
気に入ったので買い足しました

軽くてふわふわで洗濯機で洗えて
長さもしっかりあって
しかもプチプラ
え、なにその
イケメン、高身長、高収入並の完璧さ
と思ったでしょ?


そんな上手い話は世の中無くて←
買い足したこのブラック
めーっちゃくちゃ色落ちします。

手で少し触っただけで爪が黒くなるレベル
(ちなみに白はめっちゃ透けるよ⭐︎)


おい、マイナスばかりじゃんと思うかもですが
白は中にペチコート入れればいいし
黒は洗えば色落ちは大丈夫だし
まぁ大した問題じゃないよね

というのが私のアンサーです。

だってお値段1,980円だからね。
充分すぎるクオリティです。

てことでそんなスカートはこちら
私は長い方を買いました


サンダルはこちら


イニシャルネックレスは
怪しげな中国ショップで買いましたが←


Tシャツは去年のアメホリですが
似たようや感じのものをいくつか
では




イベントバナー

 





柳橋唯のmy Pick

楽天市場
ゴールド三養茶60袋【初回限定・お試し価格・送料込み3,736円】ご注文後に送料を訂正しメールでご連絡いたします。ご安心の上お買い物をお楽しみ下さい。河合薬局で初めて購入頂く方限定です【ご注意】2回目以降のお買い物は送料別になります。
3,736円