こんにちは。

 

 

映えごっこをしたい衝動が抑えられず

鬼滅のシールを貼ったMacBook片手に

オシャレなカフェに

うっかりひとりで来てしまい

手持ち無沙汰なため

ブログを書き綴る柳橋です。

(イケメン店員さんにガン見された←)

 

 

 

てことで

本日は昨日書いたデスクのお話パート2

あると便利かもしれない

小物編でございます。

 

 

トップバッターはノートPCや

タブレットを日常使いするよって方に

絶対的にオススメなアイテム

 

PCとかタブレット用のスタンドです

 

こんな感じで滑り止めの

グリップ?的なものが付いているので

傾斜があっても滑り落ちません

 

MacBookと同じ色なのでごちゃごちゃ感も出ず

スッキリした見た目もお気に入り。

 

角度はこのくらいなので、このスタンドに置くと

単純にPCが使いやすくなります。

 


また、隙間が空くことによりPCが熱くなっちゃう問題も

多少軽減してくれるかなと。

 


そしてこちらのスタンドの良きところは

こんな感じで立てても使えるところ。

 

PCの場合は使わない時しか縦おきver.は活躍しませんが

タブレットの場合はこの縦おきがかなり重宝するかなと思います。

 

 

スタンドはこちら

 

 

私はMacBookの色に合わせてスペースグレイにしました。

 

 

 

続きまして、デスクまわりと言えばの

コンセントやUSB挿すとこ足りないよ問題。

 

私はこちらを愛用。

せっかく映えなスタンディングデスクにしたのに

ジョンセントがダサいなんて許せないわ

精神が出たためデスクの天板と馴染む木目調のものに。

 

 

スイッチ付きのコンセント差し込み口が2箇所

スイッチ無しが1箇所

USBポートが2箇所

 

一般的なデスクの使い方であれば十分な数。

 

 

無駄に上から写してみた←

 

コード部分はダークブラウンになっています。

 

電源タップはこちら

 

カラーはベージュウッドです。

 

 

 

他にも木目調でコンセント&USBポートが

付いている電源タップたちをいくつか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

柳橋唯のmy Pick