こんにちは。





いつだかのブログで
冒頭にチラッと書きましたが
ホットカーペットを導入いたしまして。


ホットカーペットといえば
床でゴロゴロが醍醐味じゃないですか。


なので床ゴロゴロアイテムを
導入いたしました。
ぎゃー。
アオちゃん可愛いすぎて←

ラグや家具の事なんかは以前の記事で
詳しく書いていますのでこちらから




床ゴロゴロアイテムに選んだのは
肌触りが超絶気持ちいい
ふかふか座布団と
コンパクトめなビーズクッション。


この座布団シャンブルっていう
しまむら系列の雑貨屋さん的なとこで
買ったんですが

ほんとーーに肌触り良くて
ふかふかで
一瞬にして猫様のお気に入りとなりました←
猫様をもメロメロにするこの座布団
商品名とかはわからないのですが、
他にも違う形や色なんかも
ありましたよ。

もしかしたら店舗によって
取り扱い無いかもですが。

お近くに店舗がある方はぜひ。



そしてビーズクッション様。
色々試したけど
どうも上手く撮れなくてこんなんなって
しもーた。

このビーズクッションはニトリ。

無印のビーズクッションを置くほど
広さは無いし
小さいサイズだと背もたれにならなくて
ちょっと微妙。


色々悩んで大きすぎないのに
背もたれ感もあるこちらにしました。

あ、ホットカーペットもニトリさん。

2畳用にしました。


ラグはホットカーペット対応じゃないけど
とりあえず今のところは大丈夫です。



でも本当はちゃんと対応のにした方が
良いみたい。


私は気にしないけど←





では。