おはよーございます。





ラグを新しく購入しました(唐突)



いやね、今年の冬は
こたつを買っちゃっおうかなぁ
なんて思ったんです。


だがしかし!!
こたつは場所もとるし何より手入れとかが
もうとにかくめんどくさい!

掃除嫌いなクセに変に潔癖っぽい
部分がある私にとっては
絶対ストレスになるなーと思いまして。


じゃぁ、ホットカーペットにしよう。


となったワケです。


ホットカーペットにするなら
ラグが必要だよね。



てことでかなりのフライング感
満載で
ラグを先に購入致しました。




こちら
にゃっはー。


ずっと可愛いなぁと思っていた
オリエンタル柄のラグ。


予想以上に可愛いくて
フライングゲットして正解でした。


サイズもいい感じ。

毛足は短いタイプなので
オールシーズン大丈夫そう。

だがしかし!
ホットカーペット対応とは記載がなかった。
(完全見た目重視)

なので、ホットカーペットを使う方は
自己責任でお願い致します←




ヴィンテージ風の柄なので
こすけたような部分と柄がわりとハッキリ
している部分に分かれているデザイン。




私の写真は色みとかは
加工してしまっているので
商品ページの方できちんとご確認
くださいませませ。


ラグはこちら
私は一番大きいサイズにしましたが
他にも3サイズほどありましたよー。





そして、よくインスタでご質問頂くので
一緒に他の家具たちもご紹介。


まずはなんとかチェア
最初は寝室に置くために白にしましたが
リビングに持ってきた今、
ブラックにしとけば良かったと後悔。

ま、白も白で可愛いけど。



なんとかチェアに置いてある
膝掛け的なもの




続きまして3人余裕で座れるソファ





では。