おはようございます。



月曜の朝から登場、柳橋です。


アメブロのアプリに
「○年前の記事」
みたいなのが出てくるので
3年前の記事を読んでみたら
3年前も変わらず絶妙に微妙でした←


成長とは。





私はなかなか進化しませんが
洋服というものは日々進化しているもので
さすが!
と唸ったニットさんの話し。
ニット: rienda
アクセたち: GU
(ジーユーお買い物記事はこちら)


一見、またニット肩掛けしてる?
と思うかもしれませんが
こちらは共地のストールとセットなニット。
この着方は完全にストールと
プルオーバーを別々にして着用していますが
首の後ろにボタンで留める事もでき
一体化させての着用も可能なのです。



ちょっと分かりにくいけど
こんな感じ。

そしてもちろんプルオーバー単体でも
普通に可愛いので
2way?いや3wayレベルで色々使え
ちゃうのです。

チクチク感無しの目の詰まった
ニット生地が高見え。

広めにあいた首まわりで
女っぽさも演出してくれちゃって
短めの丈なのでスカート合わせても
バランス良く着こなせますの。

ストールとの組み合わせで
シンプルなニットも
一癖ありに変化するので
1枚で、なんかオシャレな人が完成。

めーっちゃ使えるよ、このニット。


という事でもしよければ↑の
URLから私特集をご堪能ください。






では。








コピーライトYouTubeコピーライト